2016年08月12日

電気そと祭り

電気外って普通にでんきがいって打つと電気街になるからみんなでんきそとって打って変換してるに違いない説をここに提唱したい。各所から異端児扱いされて学会から追放されることになろうとも俺はこの考えを曲げない。なんて話の流れでみんな当然思い出したと思うんだけどソト元気かな。Mr.ビーンの方じゃなくてエンジェルベルトの方ね。

巷ではコミケ0日目って呼ばれてるらしい電気外祭りに行ってきました。電車に乗って新宿目指したところで今回の会場が浅草と知ったときは頭の中がサンバカーニバル。
会場に着いてからお世話になってる方々にご挨拶をしていたら上様様(マキシマムザ亮君君的なもの)に首根っこつかまれて「15時からトークショーだから一緒に出ようね♪」って。










20120524220427.jpg





というわけで限りなくぶっつけ本番なうえにほぼノープランで1時間近く喋り倒させていただきました。トークショーなんて数年前になんかのイベントでPeasSoftさんに呼ばれてちょろっと話した程度の経験しかなかったから本番直前は不調なときの巨人村田くらい嘔吐いてたんだけど、始まってみたらこれがもークソ楽しくて。こっちの発言で笑ってもらえた時に溢れ出る脳汁の量はざっと25mプール8杯分くらい。今後は筆力以上にトーク力を高めていきたいなあと強く感じた一日でしたね。うん、もちろん冗談だよ。ちゃんと口より手を動かすよ。口より手を動かすよ(意味深
そんなこんなで、足を運んでくださったみなさんありがとうございました。ちょっとでも楽しんでいただけたなら嬉しいなって。あ、でもひとつだけいいですか。もうジャンケンはやりたくねえ!!
posted by 芳井一 at 02:29| 仕事