2016年12月19日

回復が必要だ!(瀕死

長めのブログを更新したから向こう1ヶ月サボりそうとか言ってたけど余裕で3ヶ月経ってる。呟きと食事量が激減した以外特に変化ありません。

いやー、俺は小さいころからゲームが好きでね。祖父母の家にあったファミコンで初めてゲームに触れて、そっからスーファミ、ゲームボーイ、64、PSその他もろもろと順調にあれこれ触ってきたんだけど、一番好きなゲームのジャンルがFPSなんだよ。FPS。小学生の頃に友達の家でやったゴールデンアイでドハマりして、それ以来一番好きであり一番得意なジャンルだったんだけど、そんな俺が先月オーバーウォッチと出逢っちゃったからさあ大変。夜9時に始めて気付いたら朝の6時とかざら。しかもその間まったく空腹感を覚えないんだからビックリだ。一日の食事がバナナ2本とかご飯3口とかやってるうちに6kg痩せたので、みなさんもオーバーウォッチダイエットどうですか。オススメです。あ、身体には悪いです。
その前にハマったFPSはHALO4だったから、格ゲーみたいに各キャラ個性があるのが新鮮でクソ楽しい。魅力を語らせたら何時間かかるかわかんないけどそんな時間あったら1秒でも長くペイロード押します。ってな具合で現状は生活における全ての娯楽要素をオーバーウォッチに持っていかれてる感ある。いつまでもこのままじゃマズいだろうけど、まーちょっとくらいいいだろ。今クリスマスイベ中だし。私の現実へようこそ
posted by 芳井一 at 00:05| 雑記