2017年04月26日

好きなもの書く場所

Twitterの方ではつぶやいたけど、小説置き場を作りました。右上のほうに……あるよね?
自分の書きたいもの、こういうのが好きなんだぜっていうのを主張するためには、やっぱ作品を置いとく場所が欲しいなって、今さらかよ!
ちなみに今乗っけてるのは小説というより、実際にあったプロ野球の結果を踏まえて女の子達が部室でわいわい雑談するっていう、前から書きたいなーと思ってたネタです。定期的に更新するよう自分に発破をかける意味でも現実に起きたことを新鮮なうちに……そうだな、週一くらいで更新目指して頑張る。登場人物のプロ野球の知識量=俺の知識量だから、なんかまちがってたらごめんね。
っしゃー、仕事に戻るぜ!
posted by 芳井一 at 23:58| 雑記