2017年10月31日

ハマスタのシンデレラナイン

ハチナイの選手に横浜ベイスターズの選手別応援歌を当てはめてみました。

・有原 翼
 駆け抜ける スタジアム 君の勇姿
 明日の星をつかめよ 翼その手で

・野崎 夕姫
 白い流れ星 大きく舞い上げろ
 冴えたホームラン 見せてよ野崎

・竹富 亜矢
 今だアヤ食らいつけ 燃えろガッツマン
 突っ走れどこまでも 勝利を呼ぶ男

・鈴木 和香
 強肩強打の凄い奴 ゲームを作れ
 勝利を呼び込め 和香和香ハマの指令塔

・花山 栄美
 ハマのギャルが みんな見つめてるぞ
 打って 走って ファイトだ花山

・中野 綾香
 弾丸よりも 速く走れ 負けるな綾香
 飛びこんで ライナーをキャッチしろ

・直江 太結
 太結!熱いハートで GO!さあ行こうぜ
 勝負決める一打 スタンド沸かせろ

・本庄 千景
 カモン本庄ビクトリー ハッスルボビーゴーゴーゴー
 カモン本庄ビクトリー ハッスルボビーゴーゴーゴー

・近藤 咲
 (横浜の空高く ホームランかっ飛ばせ近藤)
 さぁ打て近藤 飛ばせ空の彼方
 横浜に輝く大砲 かっ飛ばせホームラン

・永井 加奈子
 鍛えた豪腕 獲物を捕らえろ
 狙いを定め…加奈子 打てよ 飛ばせ 彼方へ

・新田 美奈子
 飛び出せビッグパワー 打てよ美奈子自由に
 額に流れる汗が 今星になる

・岩城 良美
 目の前にいる敵を 一撃で蹴散らせ
 飛ばせ遥か彼方 見せつけろ岩城

・九十九 伽奈
 九十九の闘志 バットに込めて
 セ界に突き刺せ 必殺の弾丸

・坂上 芽衣
 スーパー打撃 見せてくれよ
 甘いボールを打ち砕け芽衣 今日のMVPだ

・宇喜多 茜
 茜 限りないパワーを感じてるから
 茜 Do it together get the Flag 見せてくれ

・倉敷 舞子
 横浜特急 銀河を走る
 勝利へと 旅立て舞子

・阿佐田 あおい
 勝負がかかる しびれる瞬間
 流れを我らに 阿佐田あおい

・天草 琴音
 栄冠つかむその日まで 恐れず飛びこめベースへ
 君の熱き血潮で 燃えろ天草

・東雲 龍
 煌めくフィールド 東雲RYO!見せてくれ
 歓声浴びて羽ばたけ さぁ疾風(かぜ)の如く

・初瀬 麻里安
 波に漂う はるかな夢が
 いま初瀬の魔法で 流星になるよ

・泉田 京香
 Go Go Let's Go!跳ねろマウンド三振奪取
 決まってるぜリーゼント 勝利だ京香

・朝比奈 いろは
 みなぎるパワー大砲だ 飛ばせ朝比奈
 虹のような弾道で オーバーフェンス

・仙波 綾子
 積み上げたものを今 プレーで示せ
 横浜の守り神 仙波綾子

・柊 琴葉
 柊琴葉 柊琴葉 タッタタラリラ
 柊琴葉 柊琴葉 打てスタンドへ

・秋乃 小麦
 それゆけチャンスだ小麦 シャープに打ち返せ
 俊足飛ばして行くぜ 今だグランド駆け抜けろ

・椎名 ゆかり
 ハマに勝利を 呼び込む豪快なスイング
 ゆかり!ゆかり!狙え スタンド遥か

・逢坂 ここ
 Oh 横浜の誇り 胸に抱いて
 道を切り開けここ(逢坂!ここ!)×4

・月島 結衣
 さあさ出番だ 任せた月島
 内に秘めてる 情熱を投げ込め 

・河北 智恵
 波間に熱く光る ダイヤモンドの主役
 勝利へ走れ 河北 GO!GO!

・塚原 雫
 いざ解き放て 燃えるその闘志
 力の限り 熱く燃えろ 塚原



リーゼントつながりで三浦の応援歌を泉田の名前に変えて歌ってたのが思いつきのきっかけでした。メロディー覚えてない選手もちらほら。バルディリスも使いたかったなー。
個人的には逢坂ここがダントツでお気に入り。語感良すぎてもうね。
posted by 芳井一 at 01:41| 雑記