2017年12月30日

2017

明日はきっとクソほど忙しいので今日中に今年一年を振り返りたい男達ー!!(内さま風味)

2017年でしょ。今年はなんか、半年以上の間もの凄い腐敗臭が立ちこめるレベルでやる気が腐ってたという自覚がある。健康で文化的な最低限度の生活をなんで維持できてたのか今でもよく分かんねえってくらい、やるべきことをなーんもやらずにPS4でトロフィー集めまくってた実績があります。BLUE REFLECTION、トリコ、ポータルナイツ、オーバーウォッチ、GTA5……GTA5のさあ、トロフィーこないだチラッと覗いたらなんかアップデートかなんかで追加されたトロフィーがあって100%じゃなくなってたんだよね。トレバーよろしくブチ切れていいすか。ファッキューマイケル!!!
振り返れば仕事もちゃんとやってるんですが、それも最低限というか……+αのことをほとんど出来てなかったし本もまったく読まなくなってしまった。読書すべきスキマ時間にソシャゲが入って来ちゃったのが原因なんだけど、ハチナイもガルパも楽しいから困るんですわ。ガルパは無料でできる音ゲーとして優秀すぎて、こんなんゲーセン行かなくなりますよねーって思ってしまう。ハチナイは言わずもがなです。どハマりしてます。美少女が大好きで野球も大好きで、そんな大好きと大好きがかけ算されたら完全に生活の一部と化すのも無理はない。正月に来るSSRのドラフト、純粋な戦力補強を考えれば純正SSRのいないレフトかセンターに使いたいんだけど、レフトはほぼ純正SSRレベルのイベント泉田や5凸ストレッチ柊がいてくれるのでつまりはセンター……竹富が欲しいんだけどでもSR永井が充分強い。というわけでセカンドの委員長に決まりだ!!
反省の弁ばっかりだけど、考え方や表現への姿勢は成長していると思う……よ?うん。オタクのアイデンティティのひとつと言える物欲が激減したお陰で小説やシナリオを書くことに集中できるようなサイクルがちょっとずつ生まれ始めている気がするし、あと年末にかけて結構いろいろと面白いことや良いこともあったんだなこれが。ニューハーフの人のおっぱい揉ませてもらったり、友達が拾ったヒッチハイカーの青年を家に泊めて友達になったり、めちゃくちゃ嬉しい仕事が入ってきたりと今年のマイナス分をどうにかしてプラマイゼロまで持っていこうとする良イベントが発生しまくりだったので、2018年はぶっ飛ばして行けるんじゃないかなと自分に期待してます。自分は自分大好き人間なので、この日記を読み返す度に反省の糧として頑張ってください来年の俺。あ、来年の目標は来年書きます。お疲れさまでしたー。
あ、横浜!3位からのCS下克上で日本シリーズ進出したよ!やったやった!!これからもまだまだ強くなる雰囲気を帯びているので来年からも楽しみですわホントに!尾仲は個人的に残念だけど、新戦力で大和が来てくれたので二遊間の切磋琢磨に期待しようじゃありませんか。個人的には倉本のケツを叩きつつ柴田と競い合って柴田を育ててくれることを希望してます。よろしく!
posted by 芳井一 at 22:25| 雑記