2016年05月24日

さえずり

ゴールデンウィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
遊びすぎてへとへとだったから一週間くらいゴールデンウィーク休暇に入ってましたべろべろばー
赤ちゃん「キャッキャ」

毎日がTaking Back Sundayだった日々も終わり、おかげ様で来月からしばらくの間阿修羅すら凌駕する修羅場って表現は大袈裟だけど気を引き締めて取りかからないと地獄を見るであろう量のお仕事を方々からいただいております。正確にはお話を頂いていたスケジュールがそこかしこで動き始めましたってことになる。圧倒的感謝。全てはPS4(neoっつーのが出んの?)とVRを買って季節を問わずサマーレッスンに没頭するための資金を用意したいから……桃源郷へと辿り着くために頑張るのだ……あと7月にアジカンの新譜でるからそれを楽しみに日々を力一杯生きるのだ。まーまかせとけ。前の日記に冗談半分で俺の2016年は終わったとか書いたけど、いや今見たら書いてねーじゃねーか。あーそれ言ったのTwitterだわ。まあそれはさておきこっから横浜共々這い上がって突っ走ってぶっちぎってやるから見とけよマジで!



(とか言って交流戦でボコボコにされたらどうしよう……わ、私だけでも頑張るんだから)
posted by 芳井一 at 02:36| 雑記

2016年04月11日

伏し目がちな青年の節目

やった。やってやった。今年一番の目標を達成した。
結果がどうであれ成し遂げたことに変わりはない。
この勢いを忘れずに進め進め進め


なんかヤバくないすか上の文章。かゆうまに近い何かを感じる。誰だよ書いたの。
いや、あの、今年の頭に書いた目標の第一位に掲げてた小説を書き遂げたので、今日応募したよってことを言いたかっただけなんです。長編書いたのはそれこそ5年ぶり……? 5年前に書いたやつは知り合い数人に読んでもらって反応が微妙だったからどこにも送らず魔封波を使っていろはすのペットボトルに封じ込めました。まだあんのかなあのデータ。
エロゲーの仕事が忙しいとかいうそれっぽい言い訳を続けて目を逸らしてきた小説とちゃんと向き合えた気がする。なにせ胸張って面白いと言える作品になった。文章を書くという行為がレベル上限のない旅だと思うと楽しくなってくる。眠くなってきたからもう考えるのをやめる。
横浜やっとやりたい野球出来てるよね。なにせ打線がね。ロペスは5番に置けって開幕からずっと言ってたぞ俺は。あと投手陣。選手たちがめっちゃ頑張ってくれてるのはもちろんなんだけど、新人捕手の戸柱がベンチから送られたサイン通りにリードしてるんだとしたら、それが功を奏してるってことだよね。ラミちゃんやるやん。
posted by 芳井一 at 03:05| 雑記

2016年03月14日

全員自己中御都合主義人身事故多発ゾーン

毎日が人間交差点横断中な僕です。
こないだ友達がカラオケで歌ってたヒステリックパニックが最近キてる。花粉のせいで引きこもりがちな僕にとっての栄養剤というか精力増強剤というか観葉植物の鉢に刺さってる活力アンプル剤というか。ほら、あれだよ、緑色のさ。あれを鼻の穴に二本差ししてる感じかな。
ホルモン好きな自分が気に入るのも当然の方向性で、曲の端々から溢れ出るリスペクトがたまらないし、挑戦という意味で歌いたくなるところも同じだよね。ガテラルとかグロウルって単語久々に聞いたけど、吸いガテラルってなんすか……教えてしくじり先生



昨日注文して昨日届いたやつ。洗い物してる時も風呂入ってシャンプーしてる時も入浴後のストレッチ中も特になんもしてない時もこればっか歌ってる。頭ぱっぱらぱーばっかー

最近また欲しいものが増えてきちゃってねー。立ちでも座りでも作業が出来るパソコンデスクとか、気分転換に思いっきりギターかき鳴らしても近隣の迷惑にならない家とか、PS4とかPS4版夏色ハイスクルとか。あなっち〜!
posted by 芳井一 at 20:30| 雑記